FANTASTIAリニューアルに当たって

FANTASTIAは開設後、8年ほどをすでに数えることになりましたが、その間、僕自身のプレイの幅も様変わりし、趣味なんかも増えたりしています。そしてなによりネットでのHPのあり方は完全に激変したといってよく、Facebookやmixiの台頭により、個人HPはもはや意味があるのかないのか、といった趣でさえあります。

僕は個人HPという存在を愛しているので、FANTASTIAを閉鎖させるよりも、より時代に見合った形で存続させることを選びました。

独りよがりの発表の場として機能させるのは面白くないので、レクチャーコーナーを中心にして、ビジターが楽しめるよう配慮しつつ、個人的に写真をだらだら置いていける場所も併設しました。

というわけで、新しいこのホームページをどうぞよろしくお願いします。