2014年の終わりにむけて

去年と同じく、今年一年に撮った写真をスライドにしました。

曲は去年のアンビエント臭がぷんぷんする「RAINING」とは違って、ピアノの王道バラード曲です。「Orange-colored Sky」という題にしてます。夕陽の写真が多いもんですから…。

写真は今年もうひとつモチベーションが上がらず、ブログもほったらかしになってますが、最近少し復活してきているので、そのうち寒さの和らいだ日にでも撮りに行こうかと思います。ちなみに今日は海遊館のへんまで行ってましたが、人が一杯でした。イルミネーションはさすがにきれいでしたが。

今年は本業の音楽の仕事もあまり芳しくなく、個人的には苦難の一年となったことは否めませんが、まぁ焦らずぼちぼちやっていこうかと思っています。このサイトもそろそろ目玉をもう一つ増やそうかな、などと思案中であります。

ではでは皆様良いお年を。