アドリブ in 哀しみの恋人達 〜久しぶりのライブ動画

先日、久しぶりにインストでがっつりとライブハウスにてライブをやってきました。
インストってのは特に日本では聴く聴衆が限られる上に、演奏者の人口も少ないので、よほどの売れてるバンドでもなければ、普通のライブハウスではなかなかやりにくいです。

今回はそんな中、即席インストバンドにてごり押し出演。

1曲弾きまくったジェフ・ベック「哀しみの恋人達」でのアドリブの動画を上げておきます。

ソロだけで2分強…、どんだけ弾くねんというだけ弾いてます。

ギターは先日の投稿でも上げていたCarvin BOLT-T。

Mad Professor「Stone Gray Distotion」

Zoom MS50G(Rack Comp少々、パライコで高域を若干カット)

JOYO D-SEED(アナログディレイ)

Marshall JCM2000(クリーンチャンネル)

の順。

ナカ音は高音キンキンでしたが、改めて撮った映像を見ると、そこまでではないですね。とはいえ、アッシュボディならではの高域の明るさはかなり出ているように感じます。